SSブログ

No Surprise-Daughtry [Chad]

ドートリーの新曲が公開されました。
なんでドートリー?

以前、ドートリーのニューアルバムの為にクリス・ドートリーとチャド(とリチャード・マークス)が一緒に曲を作っていると書いたのを覚えておられるでしょうか。
この新曲がチャドとクリスの共作です♪
co-writeにはあと2人名前を連ねているし、どれくらいチャドがかかわったかはわかりませんが、チャドとクリスの愛の結晶であることには違いない!
(他の2人は元Click FiveのヴォーカルEric Dill, デンマークのソングライター/プロデューサー Rune Westberg)

ってことで是非聴いてみて下さい。
チャドとリチャード・マークスとのスリーショット写真もありますよ^^
(この時の髪型好きだわ。カチューシャをプレゼントしようかしら。)
http://www.daughtryofficial.com/
えぇぇぇぇ・・・いいわこれ。
前作はなんか暗いイメージがあったけど、これは明るめでキャッチーで一発で気に入ってしまいました。
・・・下手したら抜かされちゃうかも(おい)
呑気に宣伝してる場合じゃないかもしれない。
でも売れたらチャドに印税が入るしいいのか?

クリスのビデオブログも面白いので良かったら見て下さいね。
(ロックスターとは思えない変なビデオブログ)

歌詞はこちら

共作者の名前はこちら。
http://top40.about.com/b/2009/05/03/daughtry-to-debut-new-single-no-surprise-on-american-idol-this-week.htm

NBよりも日本での知名度は低そうだけど、実はこんなに凄いんです。
日本の公式サイト

新曲ステキ♪
と思われた方は以下もよろしければどうぞ。
(アメリカン・アイドルのネタバレになるので隠します)日本時間の5/7(木)10:01AMからアメリカで放送されるアメリカン・アイドルでクリスの新曲が初演奏されます。
(日本放送は多分5/30日曜日夜9時からFOXチャンネルで)

今週のメンターだったスラッシュも何やら演奏するそうです。
ライブ・ストリーミングや、放送を見てる所を実況中継してくれる所が多分あると思うので、明日はパソコンの前で伝票整理でもしながらゆっくり見たいと思います。
今年はアメ・アイ関係のyoutubeチェックが厳しいようで、アップされてもすぐに削除されちゃうので実況を見逃すと日本放送まで待たないといけなくなるので、是が非でも見るんです。

アメ・アイをご存じない方の為に、メンターって何?

毎週番組のテーマがあって、それにそった歌唱指導の先生役が登場することがあります。
今週のテーマはロックだったので、スラッシュに白羽の矢が立ったというわけです。
日本時間の水曜日が候補者達が指導を受けた成果を発表する日。
木曜日は全米の視聴者投票によって脱落者が発表される日。

スラッシュが歌唱指導?大丈夫?と思ったけど、いや、ほんとにカッコよかった!
指導の内容は日本語字幕も無いのでさっぱりわからなかったけど(^^;;
前にチャドとクリスとスラッシュとでグラミーのプレショーで演奏してたのは、なんだかじじくさくなったなーって感じだったけど、これは本当にカッコよかったです。
私多分スラッシュのしゃべるのを初めて見た!

候補者達の歌は、一部全米(いや全世界か)の笑い者になってるのもありますが、スラッシュファンの方は見て損は無いと思われます。
(多分)奥さんと、(とっても退屈そうな)お坊ちゃんも映ってました^^

来年はNBがメンターに呼ばれないかな。
一昨年はボン・ジョヴィ・ウィークがあって、メンターはもちろんボン・ジョヴィ。
けど、チャドがメンターになったら、「あかんあかん!こうや!あー、もう!俺が歌ったる!」って歌いまくってちっとも指導にならなさそうな気もしないでもないw
チャド、アメアイファンだということをもっとアピールして下さいね^^
アメ・アイに出るとアルバムの売上がどーんとあがるんですよ(^m^)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chady

チャドの髪型!いつもならグラサンで 上げてるのに…カチューシャ?…も見えないし…ピン留め?…何故か 可愛いいですね♪ ドートリーって 歌が 上手いけど、顔が…好みじゃないなぁ~と思ってたら家族からチャドがスキンヘッドになったら ドートリーやわ…と言われて落ち込んだ覚えがあります(-.-;)アメ・アイって、豪華なゲストですねぇ~!この前は チラッと見たら スモーキー・ロビンソンが 出てて ビックリしました☆ハッハハハ~!確かにチャドの指導はイラチで 結局は 「かせ!こうや~」と自分が熱唱しそうやわ(^w^)しかも何故か 大阪弁で!(笑)
by chady (2009-05-07 01:44) 

Rosie

この髪型の時って、表情もかわいらしくなってる気がして好きです♪

チャド-髪の毛=ドートリー
凄い公式ですね(@@)
ということは、ドートリー+髪の毛=チャド?
今度合成写真作ってみますw

私の中ではチャドは時々ロック界の明石家さんま。
ライブのMCで「Now!」ってでかい声で言うのを聞くたび「ほんでや!」って言ってる気がします(^^;;
by Rosie (2009-05-08 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Vote for VH1玉ころがし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。