SSブログ

ぷちネタ [Nickelback]

またもやご無沙汰してすみませんm(__)m
引越しを機に心機一転!といいたい所ですが、アチラが片付くまでもうしばらくお待ち下さい。

*このブログはhttp://nickelback.sblo.jp/から引越してきました。
 タイトルが間違ってたのも直しました。
 ごひいきに(^^)

・「Dark Horse」がダブルプラチナ達成[手(チョキ)]

・Bs12で「MTV Cribs PRICIEST PADS Countdown~スターの豪邸 Top 25」放映中。
 全4回(多分)・毎週火曜日18:00~1時間(再放送有り)
 6/2(火)が#1でした。

 チャド様の大豪邸が公開されたのはシーズン11。
 この総集編みたいなのはシーズン12。
 てことは、もしかしたらチャドのお宅拝見が字幕付で見られるかも?
 
2009 MUCHMUSIC VIDEO AWARDSに投票しよう!
 favourite canadian videoにGBSがノミネート。
 発表はは6/21の放送だそうです。

 
以下、NBとは関係無いのですが、デフ・レパードがお好きな方へ。 またカントリーネタですみません(^^;;

CMT
ファンの方はとっくにご存知かもしれないのですが・・・
デフ・レパードがカントリー界の歌姫・テイラー・スウィフト嬢と一緒に歌ってます[目]
これは去年の11月にCMTで放映されたものなんですが、好評につきDVDが発売されるとか。
テイラーちゃんがデフ・レパードを歌い、デフ・レパードがテイラーちゃんの歌を歌う・・・凄いわ(@@)
このテイラー嬢、ビルボードにずっと居座っておられたので、名前だけでもご存知の方も多いかと思いますが、まだ19歳なんですよねー。
歌唱力のほうはね・・・ちょっと・・・[たらーっ(汗)]っぽいんですが、ソングライターとしての才能が凄いんだそうです。

しかし、さすが全米を席巻している大スター、金色に輝くブロンドをぶんっ!と一振りしたらロックスターの風格さえ感じられるような気がします。
いやー、凄いわー。
ちょっとその髪をチャドに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

そういえば、日本でビューもしてたんだっけ、と日本の公式サイトを見てみたら・・・
ティラーちゃんにインスピレーションを受けた「恋が叶う」ケーキですって。
東京の方、いかがですか?
タグ:Nickelback
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

chady

Rosieさん~、心配してました!何か 色々あったみたいなので、このサイト、閉めちゃうんじゃないかと・・・ドキドキしながら 待ってました!

このサイトの チャドの写真、ステキです^^!
うちは、BS12 観れない・・・・もし、よければ チャドが、猫ちゃんを 抱きかかえようとした時、何て しゃべったのか 教えてください!!(マニアックかしら・・・)

気長に、楽しく、ゆっくりと このサイト、続けて下さい!まだまだ NBが
来日しそうもないですし・・・ネ!?
by chady (2009-06-03 01:25) 

rosie

chadyさん、ご心配お掛けしたようですみませんでしたm(__)m
でも、もう全部終わりました!(多分)
ここは閉めませんよ!意地でも!
日本に来るまでは閉めない。
来たら来たでまた興奮するのでさらに閉めない(笑)
まぁ、色々あったんですが、チャドのこないだの「Stop and stair」に励まされながらなんとか乗り切りました^^

でね、あまりに色々ありすぎてBS12のことをすっかり忘れてました(汗
昨日思い出して大ショック!
役立たずですみません(涙)

今日は朝から「Dark Horse」を聴いています。
やっぱりいいわ~。
そんなわけで、これからもまったりと続けていきますので宜しくお願いします(^^)
by rosie (2009-06-15 09:33) 

chady

力強い お言葉、嬉しいです~!私、今だにチャドの あの歌に癒されてます(;_;)youtubeで、スタジオライブが追加されてるし、消えてたツアーバスのレポも復活してますよ★ほんまに生チャド見たい!生声聞きたい!!きっと、泣くと思うわ♪(韓流に狂ったオバハンみたいやわ…)
by chady (2009-06-15 18:20) 

rosie

癒しとは程遠そうなチャドに癒されるとは夢にも思ってませんでした(^^;;
「いやし」と入れて変換したら「嫌氏」って出てきました・・・

ツアーバスが復活したんですね。やったー!
探しに行ったらUKツアーの動画がいっぱいで溺れそうになりました。

韓流に狂った・・・夫によく言われます(@@)
チャドに狂うのもヨン様に狂うのもはたからみたらみんな一緒なのね。
自分でも「違う!」とあまり大きな声で否定できませんが(^m^)
by rosie (2009-06-16 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/22/2009(MEN Arena-..1位だよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。