SSブログ

トランスフォーマー リベンジ [Nickelback]

あー!もう始まってた!

みなさんもう既にご存知かと思いますが、6/19から公開されている
「トランスフォーマー リベンジ」のサントラに
「Burn It To the Ground」が収録されています。
映画の中でも使われてるのかな?

主題歌はリンキン・パークですが、この映画が日本で大ヒットしたらNBも大ヒットしないかなー。
そんな期待も込めてブログパーツを貼ってみました。

映画の公式サイトはこちら
サントラのサイトはこちら

前作を見て無いのでどんな映画かちっとも知らないんですが
このサントラの面々を見てたらものすごーくかっこいい映画に思えます。
久し振りに映画を見に行きたくなってきました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

yasu

ごぶさたしてます。
最新作はまだ見に行ってませんが
私は大ファンです。

好き嫌いはあるかもしれませんが
楽しめる映画だと思いますよ。
ぜひ前作をご覧になってから見に行かれる事をお勧めします。

私はこの映画でリンキンパークを知ったんですが
監督がファンらしいですね。
なので最新作でも採用されたようです。
挿入歌でもいいからどこかでNBも採用してくれませんかね。

by yasu (2009-06-22 13:11) 

rosie

ますます見たくなりました^^
まずは前作を見てみますね。
監督さん、NBもファンになって他の作品の主題歌に使ってくれたらいいな。
映画の途中でNBの曲が流れたら叫んでしまいそう。
by rosie (2009-06-24 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

1位だよ!Flat on the floor祭り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。