SSブログ

ティム・マッグロウ [Chad]

yahoo!アラートでやってくるNB関連のニュースはあまり大した物がないのですが、今日は違った!

90年代のカントリーを代表するティム・マッグロウの今秋発売予定のニューアルバムにチャドの作った曲が収録される!!
http://www.cmt.com/news/news-in-brief/1615038/tim-mcgraws-new-album-southern-voice-arrives-this-fall.jhtml

"It's a Business Doing Pleasure With You,"と言う曲で、Brett Jamesって人との共作みたいです。
このBrett Jamesもカントリー界では有名なシンガーソングライターのようです。
私の好きなCarrie Underwood.の"Jesus, Take the Wheel"という曲も彼の作品だそう。
この曲はグラミー賞も獲ってます。

ティム・マッグロウよ!ティム・マッグロウ!
凄いわー。
テイラー・スイフトがそのまんまタイトルにしちゃった人よ?
凄い凄い!

奥さんはフェイス・ヒル。
以前も記事にしたんですが、フェイス・ヒルがチャドに、彼女の"Cry"っていうアルバム用の曲を作ってってお願いした事もあるんですよねー。
それは実現したのかどうかわかりませんが、私が調べた限りでは少なくとも彼女のアルバムに入ってる曲にはチャドの名前は無かったです。
奥さんのときに実現しなかったから、ダンナで実現してよかった!

秋よ早く来い!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

chady

凄いわ~!カントリーはあまり聴かないんですが、ツアーで忙しくしてるチャド、いつの間に曲をかいてるんでしょうねぇ♪とにかく、仕事は真面目にしております~!あの美人なフェイス・ヒルの旦那様なら いっそう力が入りますよねぇ!確かに私も、チャドが フェイス・ヒルの曲をかいてるとコメントしているのを見ました。ボツになっちゃったみたいですね(^^;
しかし、カントリー界の美女は 何らかの形でチャドと繋がってるかも…(シェリル・クロウ/ シャナイア・トゥエイン/フェイス・ヒル)
by chady (2009-07-02 02:22) 

rosie

NBの人達はホントによく働きますね^^
私も見習わないと(汗
チャドはカントリー美女がタイプなんでしょうかね。
女性カントリーシンガーっていうと馬に乗るイメージがあるんですが、フィアンセも乗馬するしなー。
私は乗るよりもっぱら賭けるほうですがダメかしら(笑)
チャドと一緒にバーボンを飲みながらケンタッキーダービーを観戦したくなってきました。
楽しいだろうなー。うるさいだろうなー(^m^)
by rosie (2009-07-06 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IE8+NB嵐の前の静けさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。