SSブログ

チャド、ファッションを語る [Chad]

ちょっと前のインタビューですが、ファンクラブフォーラムで紹介されてたので。

Men's Must: Chad Kroeger Edition

これはもしかしてファッションサイト?
んまー。
チャド様のロックスターとしてのファッションセンスが認められたんでしょうか。

以下転載。
Chad Kroeger, the lead singer of Nickleback sat down with StyleCaster to answer a few questions about what men want. SC: First off, being seen in the public eye all the time as a platinum selling artist, are you concerned with what others think of your style? CK: No, what I wear reflects who I am, so they are seeing a part of me. I'm not out there wearing crazy things anyway. SC: So what would you say is a normal day's attire for you, and what's something you would wear to an awards show? CK: The two don't vary much at all, because I find myself wearing a lot of the same things. I like it simple. A pair of jeans, boots, a t-shirt, and maybe a leather jacket. SC: I think that's kind of a typical rock star look. Do you have certain go-to brands? CK: Yes, a go-to for me is definitely Diesel jeans, a dark colored tee that's comfortable, worn boots, and a rockin' leather jacket. SC: What do you think makes someone's look standout to you? CK: I wear a lot of the same things day in and day out. So to change it, I'll rock a sweet armband, necklace or belt buckle. The little things stick out. SC: So any advice for people on how to Sstyle themselves? CK: Yeah, people need to dress according to them. Everyone's different and their clothing shows that.


インタビュアーの人、ゲイちっくだわ。
NB Haterの人達がよく「Chad is gay」って言ってるらしいけど・・・。

それはさておき、内容的には大変まともですねぇ。
気取った口調でお読み下さい。
カッコ内は私の心の声。


自分らしい格好をしてるから、みんなは服装を通してオレ様の一部を見てるというわけだ。奇妙キテレツな格好はしないね。

普段着も授賞式でも大して変わらないよ。だいたい、しょっちゅうおんなじ格好してるしね。シンプルがいいね。ジーンズにブーツにTシャツに、そして時にはレザージャケット。

お気に入りなのはディーゼルジーンズ、黒っぽいTシャツ、履き古したブーツ、そしてrockin' leather jacket.
(そうですか。あのいつだったかのpimpなレザージャケットもチャド的にはrockin'なんですね。しかし、ロッカーはディーゼルがお好きねー)

毎日毎日おんなじような格好をしてるから、変化を持たせるには素敵なアームバンドやネックレスやバックルでキメるようにしてるよ。ちょっとした事が目立つよね。
(すみません。毎日毎日同じTシャツを着てることばかりに目がいっちゃって、アクセサリーまで気付いてませんでした。お許し下さい。)

みんな自分らしく装うべきだね。誰だってみんなそれぞれ違うんだから、洋服がそれを表現するんだ。

※間違いがあったらごめんなさい。

私、ますますチャドが好きになったわ♪
と言うのが正しいファンの感想。

得意げにインタビューに答えるチャドの表情を思い浮かべてニタニタするのも・・・多分正しいチャドファン。
ですよね?ね?ね?
タグ:Chad
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

chady

チャド、得意気に答えてたでしょうね★~ もともと長い鼻の下をさらに伸ばして… そんなにアームバンドやネックレス、バックル…変えてたでしょうか??いつも同じに見えるんですが…あ、私の目が悪いんでしょうね、きっと…f^_^;
チャドの性格って 面倒臭がりだと思うんですよ~、だからコレと思った服しか着ないと思うんです(^O^)
楽な服で 過ごしたいけど、一応はロックスターだし…という事で、アノようなレザージャケットで 風格を添えてるんじゃないですか??っていうか、あんまり何も考えてない人だと 私は思ってます♪チャドの服装は Gay…っぽいらしいですが(>_<) 次なるシングル…ついに!性♪プロモが楽しみだったり、心配だったり…複雑(汗)

by chady (2009-07-24 04:58) 

yasu

基本メンバーはシンプルな服装で逆に好感が持てますし。

Dieselのジーンズ欲しいですね。
エドウィンやユニクロのジーンズばかり買ってきた
身としては値段で少しためらいますが
まあドルガバに比べれば・・・なのでボーナスで。

チャドとお揃いなのはどれでしょうね。
by yasu (2009-07-24 10:15) 

shin

チャドといえば、Tシャツ&ジーンズのイメージが強いですよね。「シンプル・イズ・ザ・ベスト」が信条でしょうか。

でも、シャツ姿もかっこいいと思うんですけど。

ちなみに、アーコスティック「Hero」を(AOL sessionsで)ライアンと演奏している、長袖白シャツ姿のチャドが好きです♪既出だったらすみません…
by shin (2009-07-24 21:08) 

rosie

うわっ、転載文の改行が・・・
読みにくくてすみません(汗

>chadyさん
確かファンになったころはネックレスとかバックルとか必死で見てたはずなんですが、いつからか目がいかなくなりました。
特にバックルは、Tシャツをバックルの後ろにぎゅーっと入れてまで見せてはったので、かなり気を使ってるんだなーと、ファンになった頃は思ってたんですよねぇ・・・
みんなバックルを見せるのにシャツをバックルにひっかけてるけど、チャドのはなんかぎゅーぎゅーと押し込んでてそれが凄く気になってました。
そんなに見せたいんかい、と(笑)

私も、きっとチャドはノベルティで貰った店名入りTシャツとか平気で着そうやなとかねがね思っておりました。
ライアンの奥さんのお店でチャドブランドを作ってくれたらいいのになー。
いや、その前にライアンブランドかw

geyというとタンクトップにビーサン。
むっちり二の腕のタンクトップ姿は何度か見たことがありますが、ビーサンはまだなかったような。
プレゼントに送ろうかな。
クロックス履いてるのを見て、ロックスターがクロックス!とエライ驚いた事を思い出しました。
今なら下駄を履いてても驚かないぞ。

性、楽しみですね。
いよいよ本領発揮か???
by rosie (2009-07-24 22:12) 

rosie

>yasuさん
Dieselって昔はもっとカジュアルブランドだったはずなんですが、いつの間にか高級になってて驚きました。
私はキンキラが好きなのでドルガバに憧れてるのですが、Dieselのお店にも入りづらい私がドルガバなんて恐れ多くていつも遠めに見てるだけ。
チャドがドルガバ派じゃなくて良かったー。

今ツアーで履いてる黒いジーンズは確か他のブランドのものだったので、普段履いてるのがそうなんでしょうか。
最近は普段の写真をあまり見かけないので探すのが大変。
でもきっと、なんでも見つけてくる熱心なファンの方が探してきて下さると思います^^
尻ポケットに派手な刺繍のあるのとかだったらわかりやすいけど、ジーンズもひたすらシンプルなジーンズばかりですよね。
by rosie (2009-07-24 22:21) 

rosie

>shinさん
昔は結構ロックスターっぽくない、その辺のジーンズショップなんかに売ってそうなTシャツを着てはること多かったですよね。
それが凄くステキに見えて・・・。
首周りと袖周りだけ色の違うTシャツがお気に入りでした。
あと、半袖Tと長袖Tの重ね着。
特にInto The Nightの時の。

シャツ姿もステキですよね。
背が高くてスタイルがいいからちょっとドレスアップしたら、とてつもなくカッコいいです。
Aol sessionsのは初めて見ました!
私、検索下手なので、見てないのがたくさんあるんです。
ひゃ~っ!ステキっ!
歌ってる表情もステキだし、チャドはやっぱり白が似合うんじゃ・・・
by rosie (2009-07-24 22:28) 

chady

チャドの 白シャツ姿、ステキです!!
いつか、どこかでチャドの目に触れるかもしれないので・・・
くどいぐらい書き込みします^^

チャドは、白が似合う!白が似合う!白いシャツが似合う!!

黒が似合わないとは いいませんが・・・

白が似合う!!白の方が ステキ!!(別に、ダークホースツアーの服装に不満を 持ってるわけでは ありません・・・が?)
by chady (2009-07-25 21:12) 

rosie

金髪美女に「あなたの黒いTシャツステキ~」とか言われたんでしょうかねー。

みんなで声を大にして言いましょう。

チャドは白が似合う!

NB関係者の方、ここをご覧になられたら是非チャドにお伝えください^^
by rosie (2009-07-25 23:51) 

shin

本当に、最近は黒っぽい服が多いですよね。

>首周りと袖周りだけ色の違うTシャツがお気に入りでした。
これで思い出しましたが、このインタビューの写真も結構好きです。不適切でしたら、削除して下さいね。(再び、既出でしたらすみません…)
http://www.flying-v.ch/nickelback/nickelback.html

ギターを試す姿が、まるでギター少年のようで。ピンクのギターとチャド、何だか可愛いです。

ところで、この記事からそれてしまうんですが、チャドのファッションで画像検索していたら、MySpace掲示板に上半身裸の写真が出てましたが…あんな写真も、どこかで公開しているんですね~。初めて見ました。

by shin (2009-07-26 00:27) 

rosie

>shinさん
ピンクのギターを持っている写真は見たことあったんですが、その記事は初めて見ました。
ありがとうございます♪
やっぱり、こういう近所にあんちゃん的な服装が一番です(*^^*)
ライアンはなんだか膨張してる?

チャドのセミヌード、たった一枚だけ見たことがあるのですが、同じものでしょうか。
このブログのどこかに貼ったんですが、脈絡無く貼ってたんで一体どこに貼ったやら?
ほっそ~っ!と羨ましかったです。
by rosie (2009-07-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。