SSブログ

Twitter [Nickelback]

ついったーのことを書き忘れてました。
NB関連で本物なのは、私が確認できた範囲ではダニエルとクルーのshuuのものだけ。
Tomという人のもあるそうですが、URLも不明だし、だいたいTomって誰???

*shuu
http://twitter.com/ShuuTech
NBの写真は載せないけど特別にってことで、エースが参加した時の写真がありますね。
Hinderのすんごいツアーバスの写真やら、「ステージエリア、お静かに」っていう張り紙の写真とか笑えます。
ネタにつまったらshuuのついったーおっかけでもしよう。
shuuのついったーを見て驚いた事。
私、shuuって中国系の周さんだとばかり思っていました。
なんだこのイケメンは。
そらファンクラブも出来るわな。

*ダニエル
http://twitter.com/thedanieladair
エースはどこからともなく現れたのか・・・。
ダニエルサイトの写真館も割りと時々更新してくれるので嬉しいですね。

チャドが携帯でついったーを更新してる姿を想像してみましたが、マムからの電話攻撃で更新できず!

アカウントが簡単に取れるものは、偽者やなりすましが横行していて本物かどうか見極めが大変です。
一度騙された事があります・・・。
某マイナーミュージシャンのマイスペが出来た!と思って喜んで登録したら、翌日・・・
「人々は騙されやすい」って更新されてました(><)
それ以降更新されてないので、その人はそれだけの為になりすましたのかと思うとちょっと笑える(^m^)

公式サイトでお知らせされてるかどうかが最大のポイントでしょうか。
あとは他の有名人とフォローしあってるかどうかとか。

他のメンバーがついったーする日は遠いと思いますが、ダニエルかshuuのついったーに特別参加してくれたらいいのになー。
タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-19 18:34) 

chady

rosieさん、大変にあせって忙しくされてるところなのに・・・更新されてて 嬉しいです!

チャドに 直接届くコメントが 出来れば(夢!)、必死に英会話の勉強も するってもんです!!
まぁ・・・マムへのメールだけで あんなにてこずってるチャドには、無理そうですね~~

mixi に全くもって興味が無かったんですが・・・気になって覗いてきました!~
結構、本格的な ROCK BARでやるようですね。。。私は、よっぽど NBと縁がないのか・・・その日は 旅行中で 参加は 無理です(^^;;
それと、皆んなは、チャドの歌声に 惚れてますが・・・私にとってチャドは アイドルなんで!!・・・・ちょっと趣旨から ずれてるかもね^^
by chady (2009-08-20 02:22) 

rosie

>aosima0714さん
はじめまして!
更新頑張って下さいね(^^)
by rosie (2009-08-22 08:55) 

rosie

>chadyさん
ついったーは好きじゃないと言っていたDavid Cookが、偽物対策の為か先日からついったーを始めたので、もしかしたらNBも偽者対策にそのうち始めるかもしれませんね。
マムにも用があったらついったーしてもらったらいいのにw
でも、チャドからの返事が無くて結局はまた電話攻撃になりそうですが。
とりあえず、ダニエルに「日本に来て!」とメッセージを送ってみようかと。

mixiのNBコミュは割と音楽的なことが書かれてるんですか?
それは私も場違いな人になるかもしれない(笑)
今回のオフ会が成功したらまた次がきっとありますね。
その時は是非偵察、もとい、参加してください!
しかし、そうやってオフ会をしようとして下さるって凄いですねー。
参加できないけど凄く楽しみです♪
by rosie (2009-08-22 09:05) 

chady

mixiは、NBのどの曲が好きか~とか、どこかでNBの曲が かかったら書き込みしようとかです!ほとんどがチャドの声に惚れてますが…たま~に、チャドの顔に惹かれている希少価値の方もいます(^O^)最近のインディアナポリスのライブをアメリカ在住の方がレポされていて、チャドは客席からビールを貰い(!)「DMAに シミワタルぜ」と飲んだとか…客席のTシャツが〈I LOVE DANIEL〉の子を見つけて、チャドは不機嫌になりながらも、「ダニエル良かったなぁ」と言い放ったらしい(^w^) mixiは若いイメージがあるし、大阪で開くけど…まさかチャドが こてこての大阪弁しゃべるとは…考えられないでしょう(>_<)
by chady (2009-08-23 02:19) 

chady

あぁ~~、チャドの ビールを飲んで 一言・・・スペル間違った!!  しょーもない間違い。。。。DNAです、はい。(恥)
by chady (2009-08-23 02:30) 

rosie

>chadyさん
DNAなんて言葉がチャドの口からw
チャドの顔ファンが少ないなんて信じられないわっ!
変ですねぇ?

最初にmixiに登録した時にあちこちみて回って、ギャル語(?)がいっぱい出てきて早々に退散した記憶があります。
来日が決まったら誰か変な大阪弁教えてあげて欲しい・・・なんて言ったら関東のファンの方達に怒られちゃうかな。
チャドってホントに客席からの差し入れになんの抵抗も無いんですね。
目薬は使うわ、水は飲むわ。
それだけファンを信頼してるってことの証と思って喜んでおこう。

最前列付近のチャドファンはみんなで「I love 他のメンバー」Tシャツを着ていって、チャドがコメントしてくれたらいっせいに振り返って、背中の「but Chad is the BEST!」を見せるっていうのはどうでしょう。
チャドの不機嫌な顔がちょっと見てみたい(^m^)
by rosie (2009-09-03 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Super Bon 盆ギタリストになろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。