SSブログ

ちょっと休憩 [Nickelback]

夏のツアーも終りましたね~。
これでしばらく充電した後オージーツアー、そしてうちの家日本ってわけですね。

欲しい?

「オレの酒が飲めんのか!?」みたいなのを探したんですが、こんな可愛いのしかなかった。
こんな光景がもうすぐ・・・
しかし、チャドの指って本当にキレイ♪

ところで!(チャドのNow!風に)
Vh1って番組にNBが出てたそうなんですが、チャドがフィアンセじゃない女性とオテテ繋いでる姿が写っていたとか!!!
ラス・ベガスで撮影されたみたいです。
ベガスといえばIE8をダウンロードしたらロックスターなパーティにご招待ってやってましたよね。
一体あの女性は何者なのか?で喧々諤々されてて肝心なビデオは無いのかしら?
youtubeにもまだ無い。
チャド様は素敵な日本女性をお持ち帰りされる予定なので、ベガス娘に興味はナシ。
それよりビデオ早くアップして下さい。
トテモよろしくお願いします。

といいつつ、あのキレイな指と手を繋いだのか・・・いいなぁ。

物持ちの良いチャド様の別なVh1ビデオでも。
Into The Nightの時の「田」シャツですね。
はっ!これももしかして何枚も持ってるとか?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

chady

チャド、重ね着する時の下に着るTシャツ この「田」シャツが 多いですよねぇ~一体、何て書いてあるんだろう…??しかも結構 ノビノビになってるよね~お気になんだろうなぁ…(^^ このインタビューの金髪姉さんも、チャドの好みのタイプですよねぇ!目が絶えず彼女を追ってるので 笑っちゃいました(^w^) チャド、以前から比べると いつも日焼け?酒焼け?してて…イタリア男子みたい!ラテン圏でも生きていけそう~♪ ベガスの女…誰?見てみたいわ~羨まし‐‐‐ ロックスターになっちゃったね(^_^)v
by chady (2009-09-15 00:58) 

rosie

やっぱりノビノビですよね。
そんなにこのTシャツが気に入ってるなら、日本に来たら白いTシャツに「田」って書いてあげましょうか。
多分チャドにはイタリア人もびっくりですよ、ほんと。
日本も美人インタビュアーを用意しなくては!
酒焼けでどきっとしたんですが、そういえばvh1の番組内で肝臓の話題になってたらしいです。
黄疸がどうしたこうしたって。
もしかしてチャドの肝臓は限界レベルまで達してるの???
by rosie (2009-09-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。