SSブログ

ニッケルバックと秋の空 [Nickelback]

先ほど本日のレジャーから帰宅。
今日は雲ひとつ無い秋晴れ。
ニッケルバックを聴きながら、爽やかなドライブ。
誰かNBを油ぎとぎとのとんこつラーメンと称されてましたが、そんなこたーなかった。
爽やかだったw
そして、芝生の上でNBを聴きながら昼寝。
この上ない幸せ♪

1日1エントリーを誓ったので、今日は書くことが無いということを書きましたw
逃げろっ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

chady

rosieさん、毎日 ご苦労様♪カレンダーが11日から黄色丸で凄い事になってるよ~! NBの曲は今や真夏のギトギトソングから、秋~冬ソングにも適応しております(^_^)v
いやぁ~、DHからは 何でもありやわ…^^ 何か、こんなに ワイワイとコメントしてるのに、nice!ボタンが押せなくて…nice!が0人って~いつも悲しくなっちゃいます…(>_<)
by chady (2009-09-21 00:43) 

rosie

緑色が黄色に・・・オセロ気分です♪
カレンダーの今の黄色、日本地図みたいだわ。
nice!誰でも押せるようにしてくれたらいいのに。
自分でも押せないんですよ。
boo!ボタンでも作ってみようかしら。
by rosie (2009-09-22 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。