SSブログ

闘魂注入 [来日]

昨日は一般発売でしたね。
今度こそ瞬殺かと思ったのに・・・。
昨日、全然争奪戦じゃなかったチケット争奪戦に参戦したデヴィッド・クック友がブログで詳細を語ってくれています。
http://blog.goo.ne.jp/apple0192rock/e/4c9783154f586863a7937d334e812938
昨日の時点では余裕で残っていたみたいです。
特に25日。

ってことで、最近吹き出し職人さんに(勝手に)弟子入りしたので、こっちでもチャレンジしてみました。

苦しくったってー

悲しくったってー

コートの中では

平気なの~

だー!

何事も最初が肝心。
25日参戦の皆さま、がんがん行きましょー!!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 11

chady

何か、凄いね~何枚ものチャドの顔と吹き出しみたら…かすかな疲れが~(^_^;)
もうこうなると、ほとんど「夜露死苦!」の世界やねぇ~意外にチャドって、白人そのものの顔してるのに★日本のヤンキー的かも?…日本刀が お似合いですわ、きっと(^w^)。。。それにしても、日本でのNBの人気のなさに ちょっと驚いてます、私‐‐。
by chady (2009-10-11 13:28) 

rosie

>chadyさん
あぁそうですね~日本のヤンキー。
こわもてだけど、やんちゃだけど、ほんとはとっても心優しいのよー。

人気の無さ・・・嘆きだすとどんどん落ち込みます。
この来日をきっかけに日本でも人気が出るはず、と思う反面、前回の来日と合わせて日本なんてもうこりごり!って思って二度と来てくれなくなるかもと思うとブルーです。
寿司なんて日本に来なくても食べれるし(^^;;
ライブ当日がどんなことになるのか気が気でないです。
by rosie (2009-10-12 00:33) 

Acc

でも、チャートにはしばらく入ってたんですよね。
なんで、日本で売ろうと思わないんでしょうかね???
日本人って、恥ずかしいくらい流行りものとかに弱いから
フジテレビとかに来たりすれば(ウィル・スミスとかみたいに)すぐに浸透するんじゃないかと....
スマスマとか出てご飯食べればイイのに~

ところで今回のsetlistってどうなるんでしょうかね?
DARK HORSEの曲は全部やったりして(^^)
再リリースの日だし...
DARK HORSE+シングルカットした曲とかだったり?

あっ、Chadがソファーで寝てる写真なかったですか?
貼っちゃってもイイですか?

file:///C:/Users/aki/Desktop/CHADSLEEPIN.jpg.jpeg

これではれるのかなぁ~

髪の毛なでなで、くしゅくしゅ、したくなりません?

やっぱりLeader~の頃のChadって♡♡♡です。
インディーズ時代のLeader~のMVの
Chadなんて♡3つじゃ足りません!

また髪のばせばいいのにぃぃぃ~


by Acc (2009-10-12 11:38) 

Acc

貼れなかった(泣)

ごめんなさい!!!
by Acc (2009-10-12 11:41) 

shin

いろんな所で先行予約があり、しかも一般発売でも残ってるって…どんだけ日本で人気がないのかと、改めて知名度の低さに驚きました。
派手に宣伝したら、即座にチケット売れたんですかね~。でも、NBのビジュアルって日本人には受けない気がします。聴けば良さが分かるだろうけど、ミーハー的な人気は出ないだろうなぁ~と。
by shin (2009-10-12 17:13) 

chady

今、チャドのグッスリ眠ってるphoto見てきたよ~!CHADSLEEPINで検索して、探したら出たよ^^ 何とチャドの魅力的な写真ばかり!~好きなショットが一緒なんだなぁ~って感激したわ(^_^)vファンは世界中、恋する乙女のように盲目です(*^o^*)しかし、チャドのスタジオの窓から見える風景は、絵画の様に美しいですねぇ~カナダを離れないわけだわ★
by chady (2009-10-12 22:30) 

yasu

やはり皆さん行くとしたら金曜なんでしょうね。
週ど真ん中の平日は遠くから来られる方だとなおさら。

私は25日も参戦するので空いててくれればそれだけ
前にいける可能性があるのでそれはそれで嬉しいですが
初日のライブでチャド達がテンション下がらないか心配です。

by yasu (2009-10-13 10:42) 

rosie

>Accさん
写真貼ろうとしてくださってありがとうございます(涙)
スマスマでご飯はナイスアイデアですね!
超豪華な寿司作ってもらえるし。
キムタクはロックが好きなので、キムタクも喜ぶかもしれない。
いっぱいテレビ出演があるといいですね。

セットリスト・・・DarkHorse全曲って実現したら凄いですね。
DHからもっとやって!って言ってる海外のファンが羨ましがるに違いない。
こないだブルース・スプリングスティーンが名アルバム全曲プレイを何日間かやってましたが。

ツアー日程にも載ってないツアーなので、普段とは違うラフなライブも楽しいかもしれませんね。
by rosie (2009-10-14 10:48) 

rosie

>shinさん
日本はどっちかっていうとUKっぽい音楽のほうが人気が出やすいんでしょうかね。
ルックス先行ならコテコテアメリカーンなのも受けるかもしれませんが、やはりルックスもコテコテでは日本受けは難しいのかな・・・。
ライブが評判を呼ぶことを願うばかりです。
by rosie (2009-10-14 10:51) 

rosie

>chadyさん
CHADSLEEPINで検索したら見知らぬchadさんばかり出てきました(-"-)
私のgoogle&yahooはどうなってるんだろう・・・。
引き続き検索してみます。こうなったら執念だ!
by rosie (2009-10-14 10:53) 

rosie

>yasuさん
背が低いのであんまりぎゅうぎゅうだと埋もれてしまうから、多少空いてるほうがありがたいっちゃあありがたいんですが・・・
NBのテンションが下がらないよう、チケットの売れ行きを吹き飛ばすようなファンの盛り上がりを期待してます。
NBも初期の頃ライブハウスを回ってた頃を思い出して、楽しくプレイしてくれたらいいな~。
by rosie (2009-10-14 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダニエルが表紙に!2009 American Music .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。