SSブログ

おやすみチャディ [Chad]

そんな人形が売ってそうなタイトルですが・・・
こないだコメント欄で教えて頂いたチャド様の寝姿の写真を頂きました。
ありがとうchadyさん!

おやすみチャディ

んまっ!!
可愛い♪
なんと無防備な。
撫でくりまわしたいぞ。
なんか凄い久し振りに風邪をひいたみたいで鼻詰まり中なので、チャディの横で寝させて頂くとしよう(^m^)

あ、今日やっとBurrn!の11月号を見ました。
最後のページの編集後記みたいな所に、前回来日時にもインタビューをした大野さんが「祝再来日!」って書いてくれてました。
来日が決まったのは11月号がおおかた出来てた頃だと思うので、来月はきっと来日特集に違いない!

それでは・・・
おやすみ、チャディ。
おやすみ、みなさん。
タグ:Chad
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

chady

ほんと、可愛い★~ 最初、検索する前は 寝顔の正面図と思って「えーっ!?」と、おそるおそるだったんですが…チャドの少年部分ですね♪エロと少年が入り乱れてる魅力!取りつかれます(*^o^*) 目覚ましTVに マライアが出てて、今までのアルバムジャケットを今のマライアが復元してたんですが…旦那の「君みたいに変わらない人も珍しい…」と提案されたらしいです。。。チャドほど 変わった(良い意味でも)人も珍しいんじゃないかしら…昔からのプロモを今のチャドで 再現してほしいわ~!
見たいか見たくないか…微妙なとこですねf^_^;
by chady (2009-10-20 08:35) 

yasu

何か髪の毛がセクシーですね。
しかも華奢に見えてしまう・・・。

こういう後姿とのギャップに女性はKOされるんでしょうね。
by yasu (2009-10-21 10:45) 

Acc

髪の毛くしゅくしゅってしたくなるしゃしんですよね~

顔が見えないから、なおさら可愛い♡って思うのかしらん?

Daughtryのアルバム
あちらこちらで、かかりまくってますね~

これってモロChadが作ったでしょ!的な曲が沢山なのに
どうして、NBじゃなくDaughtryばかりが
流れるのか、Daughtry好きだったんだけど最近チョットじぇらしーが...
Daughtryの声の方が聞きやすいんでしょうか?
一般ウケするんですかね。

ChadのボーカルがNo1と思ってる私には
イマイチ物足りないというか、お腹いっぱいにならない感があるんですが...

そういう意味でもrosieさんのAdam君のボーカルの方が
好きかなぁ....






by Acc (2009-10-22 02:15) 

rosie

>chadyさん
この写真を撮ってくれた人に金一封あげたいくらいかわいいですね♪
美少年時代からどうやってジーザスに変身したのか、その間が見てみたいです。
昔のプロモを今のチャドで・・・あのなんともいえない味わいが今のチャドだとどんな風になるんでしょうね。
ちゃぶだい返し(笑)とか再現して欲しいわ~^^
by rosie (2009-10-22 10:55) 

rosie

>yasuさん
なんかこの髪の毛、絶妙ですよね。
やはり色んな顔を持った人って魅力的です。
私、男の人の後姿に弱いんです(^^;;
by rosie (2009-10-22 10:58) 

rosie

>Accさん
パソコンの画面をなでなでしたい衝動に駆られます^^

今朝、バンクーバーのラジオをつけたらいきなりドートリーでした。
でも、その前の2時間くらいでNBも2曲かかってました!
久し振りにiTunesのチャートを眺めてたら、「Rock」チャートのTOP30までにNBが3曲入ってましたよ~。
「Rock」ジャンルでは頑張ってます(^^)
NBの曲は聴いてるとついつい力が入ってしまうけど、ドートリーはさらっと聴けるので、ながら聞きにはドートリーのほうがいいのかもしれませんね。
ドートリーの声って鼻声・・・
アダムの曲も布団の中でじっくり聴いてます(笑)
by rosie (2009-10-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。