SSブログ

我が家のチャディ [Chad]

iPhoneからの更新に初挑戦。

ニンテンドーDSのゲーム「友達コレクション」でチャディを作ったのですが、これがまた本人そっくりでおかしいのなんのって。

iPhoneからの更新早くも挫折w
写真をアップしようとして画面を切り替えて戻ってみたら記事が消えてた!
意地でもあいぽんから更新してやる!と悪戦苦闘してみたけど日付が変わったので断念。
iPhoneだけでブログの更新してる人を尊敬します。

うちのチャディはこんな感じです。
Share photos on twitter with Twitpic

ラップも歌います。
Share photos on twitter with Twitpic

ごきげんです。
Share photos on twitter with Twitpic

自分では結構似てると思うんですが、作った当初は子供に「気持ち悪い!」と怒られました。
しかし、このチャディさん、20人ほどいるキャラクターの中で飛び抜けて面白い。
他の人はお腹がすいた時は「おなかがすきました」か「何か辛い物が食べたいです」としか言わないのに、チャディさんだけ「おなかがすきました。カレーを食べたいです」と指定してきます。
そしてチャディさんだけが唯一大好物の食べ物が判明しています。
それは・・・肉まん。
肉まんをあげると大喜びしてラテンのリズムに合わせて踊りだします。
面白がって肉まんばっかりあげてたら「もうお腹いっぱいです」と怒られました。

「私ってこの島のリーダーに向いてると思いませんか?」など自信たっぷりな発言が目立ちます。
しかし、言葉遣いは丁寧です。
時々洋服屋や質屋でバイトしてます。
既に恋人がいますがモテモテで「モテ男ランキング」の一位です。

ゲームはあまりやらないんですが、チャディのお世話をするのが楽しくて1日1回は遊んでしまいます。
最初はチャディを嫌っていた子供も今では面白がっています。
チャディ以外にも色々作ってるんですが、みんな結構本人みたいで面白いです。

「友達コレクション」をお持ちの方は是非NBを作ってラップを歌わせて下さいねw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

chady

めっちゃ腰クネクネしてますなーー!
 キャラたちすぎ~~^^ おもしろすぎます・・・・・。
 何故か、chad似にしたら 性格まで似てくるのって何なんで しょうね。。。。うちのchad君も、弱いくせに 勢いだけあって
 よく喋る うるさい奴です・・・憎めないキャラに なりますねぇ
 ~~
 昨日 ティンバランドさんとの曲探しに出ていたら、NBの専属
 弁護士の コメントを見つけました・・・
 なんでも、ティンバさんが チャドのファンで ティンバさんから
 依頼が あったそうな!・・・しかも、ヒップホップを歌ったらし
 いですよーーーー!!何なんだろう??この脱力感は・・・。
by chady (2009-11-02 02:19) 

yasu

これは笑えます。
何故にこんなキャラが作れるのか。
出来ればギターも持ってがに股でポーズ決めてほしいですね。
by yasu (2009-11-02 12:57) 

rosie

>chadyさん
え~っ!?
ヒップホップを歌っちゃったんですか!!!!!!!!
ひやーっ。
ティンバさんのアルバム予約しようかな・・・。
聴きたいような聴きたくないような。

chadyさんちのチャド君とライアン君も載せましょうか(笑)
(ありがとうございました!)
凄い強そうなのに弱いんですね。
ライアンがカッコよかった(*^^*)
うちのチャディはただいま腕立て伏せと腹筋中w
笑う時に口に手を当てて笑うのがかわいいです。
ゲームでNBキャラを作ってる方がいらっしゃったら是非どんな具合か教えて欲しいですね。
みんなそれらしい愛すべきキャラなのか知りたい!
by rosie (2009-11-03 21:41) 

rosie

>yasuさん
他のメンバーも作って似るかどうかためしてみたいとおもいます。
でも、多分チャドはキャラがはっきりしてるので作りやすいというのもありますね。
音楽系のゲームでキャラを自分で作れるのがあれば是非買ってNBを作りたいです^^
by rosie (2009-11-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。