SSブログ

In Japan!!!!!!!! [来日]

@shuutech
In Japan.....so long nice warm weather.
Thanks to all in Australia. It rocked!!!
http://pic.gd/fe2120

これは日本の空港?

WELCOME TO JAPAAAAAAAAN!!!!!!!!!

AMAの生中継を見てたのですが、残念ながらNBは受賞を逃しました。
残念!
(受賞はブラック・アイド・ピーズ)
タグ:来日
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

Acc

来ましたね~

今頃何をしてるのでしょうか?

スケジュール的に余裕がある気がしますが、取材などなどが沢山あるんでしょうかね?
なんせ、”DARK HORSE.つあ~えでぃしょん”も発売されますしね~

Music AirでのChadの言い方が、
可愛くて笑っちゃったよ(^^)

なんか、すでにテンションあがりすぎて疲れてきました・・・・

by Acc (2009-11-23 18:30) 

yasu

とうとう来ますね~。

私は逆にこの2週間ほど曲を聞いておらず
明日テンションを上げる予定です。

by yasu (2009-11-24 10:02) 

rosie

>Accさん
雑誌、楽しみですね。
Burrn!はインタビューしてくれたのかな?
来日秘話が楽しみです。

>yasuさん
テンション上がりましたか?
絶食風な方法もいいですね。
全然予習せずにふらっと行ったライブが凄く良かったりしますよね^^
by rosie (2009-11-26 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Off to Japan!いよいよです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。