SSブログ

Welcome to OSAKA! [Nickelback]

すみません、大阪にやっと来てもらえるのが嬉しくて、大阪歓迎モードでお届けいたします。
大阪へようこそ!

しらんまに来日しておった、ニッケルバック御一行様。
東京でせっせとお仕事に励んでおられるようです。

サマソニ大阪に参戦される皆様、そしてニッケルバックの皆様、会場グルメはいかがですか?
なにやら美味しそうな物がいっぱいあって迷います。

外せないのはたこ焼き。
「道頓堀くくる」と「アメリカ村甲賀流」。
どちらも有名店でどちらも美味しいのですが、慣れ親しんだ甲賀流を迷わずチョイス。
個人的に、大阪チープグルメ的雰囲気は甲賀流に軍配。
三角公園で座って食べた記憶が蘇ります。

たこ焼きはおやつ。別腹。
メインは今はまってるタイ風やきそばに決定。
酸っぱくて辛いものを食べて暑さに打ち勝つのです!

「炭火焼肉たむら」は、言わずとしれたたむけんさんのお店。
あちらこちらのイベントに出店されるので、ついついスルーしちゃいます。

「千房」も超有名店ですよね。
「まかない包丁」のそばぁ焼きが非常に気になります。
初めて見ました。
「そばぁ」を「ばばぁ」に空目してしまい、ネーミングに若干抵抗を覚えますがw
これは是非とも食べてみたいと思います。

しかし、何故メキシカンがないのだ!
許せん!
コロナとタコス!!!

そして、真夏の炎天下の愛しいお友達、アルコール。
これがないと始まりません。
普段ほとんど飲まない私も太陽の誘惑には勝てません。

「MUSIC BAR ROCKROCKがプロデュースする、SONIC ROCK」
ここで決まり?
ここにはイエガーマイスターがあるんです。
念願のイエガーボムを飲めるかも!
もしかしたらチャドも飲みに来るかも!(妄想は広がる)
イエガーボム、ナニそれ?という方は過去記事をどうぞ。
http://nickelback.blog.so-net.ne.jp/2009-03-03

そして、NB出演情報等ですが、当分はこの記事を一番上にしておきたいので、このあとの折込に更新していきます。


【OA情報その1】・・・ http://rubbishofroadrunner.exblog.jp/14340791/
【OA情報その2】・・・http://rubbishofroadrunner.exblog.jp/14343057/

【Nickelback出演番組の視聴について】

☆FM Yokohama 8/6(金)18:00~&8/9(月)18:00~
 PCにKeyHoleTVをインストールすれば視聴可能 http://www.v2p.jp/video/
 iPhone版i-KeyHoleTVは要脱獄。(各自ぐぐってください)

☆TOKYO MX(テレビ)8/11(水)7:00~8:00 YTをお楽しみに

☆JFN系列ラジオ 8/9(月)19:00~19:55 非公式ustがあるかも(urlはツイッターで後日お知らせ)

Roadrunnerさんのツイート
  • RR_Japan 今日の取材も無事終了!インタビューしてくださった皆さん、そしてNICKELBACKのメンバーに感謝! 露出情報はもれのないようお伝えしていきたいと思います!そして、今日のラストのチャド+ライアンの写真です♪ http://twitpic.com/2c2exy #RR_LIVEJP
    ä»�æ�¥ã�®å��æ��ã��ç�¡äº�çµ�äº�ï¼�ã�¤ã�³ã�¿ã��ã�¥ã�¼ã��ã�¦ã��ã... on Twitpic

  • RR_Japan 違うフロアでは建設途中のスカイツリーも観れました★ メンバーの中で一番初めに部屋に入ったダニエルも、私たちに交じって「おぉ~」ってなってました^^ #RR_LIVEJP #summersonicé��ã��ã��ã�­ã�¢ã�§ã�¯å»ºè¨­é��中ã�®ã�¹ã�«ã�¤ã��ã�ªã�¼ã��観ã... on Twitpic


  • RR_Japan今日は移動が多くてなかなかツイートできておらず(>_<) さきほどチャド、ダニエル組で取材が終わり、今はライアンが合流♪お兄ちゃんは今日はオフ。なにやってるのかな?? #RR_LIVEJP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。