SSブログ

嵐の前の静けさ [Chad]

10日からまたツアーが始まるわけですが、休みの間の目撃情報でも無いかなーと検索の旅に出かけたら、思わぬ拾い物をしました。

以前にも記事にした、2008年4月のPLAYBOYのインタビュー。
雑誌のスキャンしかなくて読みにくかったので、誰か書き起こしてくれてる人はいないか、もしくはPLAYBOYのサイトに載って無いかと探したのですが、当時は見つからず。
探し方が悪かったのか、はたまた後から掲載されたのか。

http://www.playboy.com/articles/chad-kroeger-interview/index.html

チャドの人生相談

内容と写真がマッチしてるようなしてないような。
長いので全部は読めてませんが、前に読んだ時は気付かなかった1ページ目の最後の部分。

インタビュアーを快く自宅に招きいれたチャド。
早速$600もするオーストラリアのワインをインタビュアーにお出しして差し上げました。
ところがこともあろうか、そのインタビュアー、「Châteauneuf-du-Papeのほうが好きだ」とぬかしやがるおっしゃられる。
それでも、8時間経って3本目のボトルを飲み終えた頃には、インタビュアーの方もそのワインを美味しいと感じるようになられたそうで何よりでございました。
インタビューから数日後。
インタビュアーの元にチャド様からお礼のメッセージと共にChâteauneuf-du-Papeが届けられたとさ。

確か10時間近くのインタビューで、へべれけになってあんなことこんなことまで喋っちゃって、この中で喋った事がアンチの人達によってアルバムレビューとかでバカの一つ覚えみたいに使われて、その結果チャドが雑誌のインタビューを受けなくなったんでしたよね。
せっかくのgreat intervewだったのに残念!
タグ:Chad PLAYBOY
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

chady

そーか!そんなに高いワインまで、何と3本も空けて…後からまだ お好みのワインまでプレゼントするなんて~やるわねぇ…★ 誰か訳して~!!英語がペラペラな友達が いても 余りに過激で 頼めません(>_<) 最初からa walking p●nis って…どうよ~!! こんな時、チャドを好きに なってしまった自分を恨みますわ(-_-#) やっぱり、アンチの人達にネタにされたのは、下ネタですか~?
by chady (2009-07-10 01:05) 

rosie

14歳の時にビールが欲しくてやったアレです。
最初にアルバムレビューでその事だけ読んだ時は、「グロだわ・・・いくらビールが欲しいからって・・・」と思ってたのですが、このインタビューの苦労話を読んだらちょっと同情心がわきました。
暖房が無くてスキーウェアを着て寝てだなんて、あの寒いカナダでよく無事でいられたなと思います。

このインタビューを読んでますますチャドが好きになったので、わかる所だけでも載せようかと思ったのですが、日本語にしたらえらいことになりそうです^^
前半の苦労話のあたりも泥棒ネタだし。
by rosie (2009-07-12 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。