SSブログ

ライブ写真 [ライブ]

すごーーーーーくきれいなライブ写真をご紹介。
7/24のショーの分です。

http://www.flickr.com/photos/kassie67

ちゃんとクレジットが入ってるので少し貼っちゃいます。

すかっと爽やか

いつどこで見ても爽やか~♪

HOT!


いつ見ても暑苦しいスーパーウルトラホット♪

speachless!


すみません・・・
次はライアンとマイクを貼ろうと思ったんですが、山盛り出てくるセクシーチャドのどあっぷから離れられなくなりました。
お許しを!

チャドのホッペの吹き出物までわかる超高画質。
他のアーティストのライブ写真でもたまに凄くきれいなのがあるのですが、私が見たのは全てキャノンのPower Shotで撮影されたものばかり。
買おうかな・・・
でも被写体が誰も来日してくれない(><)

キャノンって日本企業?
だとしたら、いつもお世話になりっぱなしの海外のファンの皆様に日本の技術でお返ししてるってことね(^^)

ライブの感想もあったんですが、例によってdirty jokeなので自主規制。
っていうか、どの辺がジョークなのかわからず(^^;;
stickという単語一つにしても、ただの棒なのかそれとも・・・なのか。
早く英語がわかるようになりたいけれど、そんな変なのばっかりわかるようになっても困るなぁ。

ところで、いつもライブレポに、チャドと客席の会話があるんですが、客席の声がチャドに届くんですね。
凄いな。
もし仮に最前列をゲットする事が出来てステージ上からチャドに喋りかけられたら・・・
きっと固まっちゃうことでしょう。
海外のファンの方々は凄いわ、ほんま。
タグ:写真 ライブ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

chady

迫力のライブショット!ありがとう ございますm(_ _)m チャド様 激アツ~(@_@) こんなにアップで いいのかしら…と言いながらALL SIZESのポッチリを押してる私…^^携帯のカメラで撮ってデーターに入れたけど。。。このチャドは、待受画面には 適しませんねf^_^; ロングヘアーの頃から 比べたらいかんけど…顎のライン、モウチョット何とかならん やろか?~と真剣に いつからチャドの 濃さが増してきたかを 考えてしまいました(^w^) ラジオの番組を聞きにいったけど あまりに長くて チャドを待ちきれず 今日は断念しました…。あっ、私もアコースティックVol.3でした^^; 。。。 今日、考えてたんですけど…NBだけのアルバムじゃないかも?いろんなアーティストのアコースティック曲が入ってるのかも…! カナダ盤だったりして!! 私も「State」と「Curb」は 購入せずに、TSUTAYAで 借りてCDに やいちゃいました!ゴメンナサイ(汗)

by chady (2009-07-29 00:59) 

shin

携帯から見ても、綺麗な写真ですね~。チャドって、意外とお肌ツルツルじゃありませんか?

ただ、私は今の髪型があまり…ゴージャスラーメンヘアが良かったなぁ~。
このまま、爽やか路線で突き進むんでしょうか。
by shin (2009-07-29 12:26) 

rosie

>chadyさん
「State」と「Curb」は私も何故か財布の紐を緩める事ができません(^^;;
「Hesher」なら飛びつくかも。

顎のラインは・・・年のせいですかね?
造顔マッサージのDVDでも送ってあげようかしら。
チャドのランボの時が最高にぽっちゃりしてたと思ってたんですが(汗
嬉しさのあまりまったくしまりのなくなった笑顔に、ぱっつんぱっつんの二の腕と二重顎が強烈な印象で、目を閉じてもワンシーンが浮かんでくるくらいでした。

ラジオはもしかしたらファンの方がチャドの部分だけ抜き出してダウンロードできるようにしてくれるかもしれません。
私も出来るんですが、ファイルサイズが凄ーーーく大きくなるので低スペックの私のPCに保存できません(涙)
by rosie (2009-07-29 23:00) 

rosie

>shinさん
ホント、どんなお手入れしてるの?って聞きたくなるようなツルピカお肌ですね~。
どこぞのCMみたいに「お肌のキレイな人ほど何もしてないんですうんぬん」でしょうか。

ファンクラブだったかファンサイトだったかでカムバック・ラーメンヘア・キャンペーンみたいなスレッドがありました。
ラーメン恋しや。
by rosie (2009-07-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジオネタ2つ夢、再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。