SSブログ

Nickelback Stooooooorm! come ooooooon!!!!! [Nickelback]

運動会と嵐で終った週末。

セーソクさんの番組とe+でも先行販売があったんですね。
e+は抽選ですか。
当選するまでドキドキですね。
セーソクさんのほうはすんなり買えたとか?
やっぱり人気が・・・(以下略)

日曜は複雑な心境でしたわ、ほんとに。
11月に発売される某アイドルのデビューアルバムの先行予約が日本でも始まったんですが(輸入盤)、発売から1日も経たないうちにAmazonのベストセラーランキングで最高26位まで行きました。
J-POPや全てのCDセールスでのランキングです。
まだタイトルも決まってないし、1枚目のシングルカットもまだだし、それになんのプロモーションもしてないのに。
多分数カ国同日スタートってことで、時差の関係で本国よりも先に受付が始まったので、日本での人気ぶりに世界中が大注目。
そらもう興奮しましたがな。
まあ予約なんで、キャンセルされたらおしまいなんですがね(^^;;
それにしても凄い嵐でした。

と同時にTourTomのツイッターに一抹の寂しさを・・・。
こないだはオーストラリアのファンに向けてのツイッターだったんで、次は日本へのメッセージだ!と思って楽しみにしてたんですが、次のはヨーロッパへのメッセージでした。
間に日本があるんですがー?
Tomは日本に来ないんですかー?

今回の日本公演が大成功に終ってクチコミで評判が広がり、次のアルバムは予約で1位にさん然と輝くと信じよう!
そして、オリコン洋楽チャートの歴史を塗り替えるのだ!
Nickelback Stormよ吹き荒れろ!

ところで、NHL 10っていうホッケーのゲームが発売になるそうですが、ゲーム中でNBの曲が使われてるとか。
他にはグリーン・デイとかパパローチとか。
PS3とXBOX用なので、お持ちの方はおひとついかが?
しかし!$59.99もするのね。
wii版が出たら買うんだけどなー。
http://www.columbusdispatch.com/live/content/life/stories/2009/09/22/1AA_HOCKEY_GAMES.ART_ART_09-22-09_D3_KUF55HQ.html?sid=101
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

chady

e+は、抽選と聞き どんなもんかと…だって10日に わかるんでしょう?微妙すぎて、なんで前日迄にわからないのか~抽選に落ちました、一般売り出しはsold outです…じゃぁ~、泣くわ(T_T) クリマン…大丈夫やろねぇ~こういう形式って、予約したよ!っていうメールだけで、凄い曖昧な商売ですよねぇ…。今回、会員になった数に5000円を掛けたら…随分と、big moneyが動いたと思われますよねぇ★それは注目されないなら…どうしてもライブが凄かった!と、評判残すしかないですねぇ^^-- ホッケーゲームですか…!あちらはホッケー、大人気ですねぇ。。。XBOX持ってるので、興味津々ですが…なんせ高い!高過ぎる!私、今は黒人ラッパーの格闘ゲームにチャドを作って、ラッパー逹と対戦させてます~★意外と、グラサンかけさせて金髪にしたら似てるので…ウチのXBOXゲームは、チャドが出てます~(^O^)
by chady (2009-09-29 04:23) 

rosie

>chadyさん
抽選結果は10日なんですか!?
それはもはやギャンブルですね~。
日本の歌手で、チケットの申込はチケット代と手数料700円くらいを一緒に郵便小為替で送って、抽選で外れたら手数料を引いたチケット代だけが返金されるというシステムがあったんですが、徹夜で並ぶ事を思うと手数料くらい・・・と思うべきなのかいつも悩みます。
昔ながらの電話予約が一番公平でわかりやすい気がするんですけどね~。

chadyさんちのチャドは強いんですか?
今夜はラッパーと闘うチャドが夢に出てきそうだわ。
私はwiiなので、miiっていうそっくりさんを作る機能でチャド作成にチャレンジしよう^^
by rosie (2009-09-29 22:04) 

chady

残念ながら、うちのチャド君は弱いです…まだ修行中です-★勝つと、おねえさまが言い寄ってきますが、チャド様は、面食いなもので~まだ誰とも過ごしておりません!^^隠しキャラにショーン・ポール様がいるらしくて…かなり強いモテキャラらしく、楽しみですぅ~プレステでは、お馴染みシムズでNBメンバーを作って遊んでます♪うちのチャド様は、ガールフレンドが何人もいて…正にロックスターですよ★
by chady (2009-09-30 01:10) 

rosie

>chadyさん
そのゲーム面白そうですね~。
ヘタレチャドを想像しただけでムフフ♪
似たようなゲームがwiiで無いか探してみようっと。
ショーン・ポール様のアルバムタイトルにびっくり。
帝王激炎って・・・激アツ激アツ・・・あっちっち(@@)
by rosie (2009-10-01 11:45) 

chady

e+の抽選結果、3日にわかったみたいですね~変な情報流してスミマセンm(_ _)mほとんど当たってるようなんですが…やっぱり人気ないのかしら~私達、焦り過ぎたのかもねぇ…何とも色々複雑ですねぇ~(^_^;)
by chady (2009-10-04 15:51) 

rosie

>chadyさん
当たらなかった人っているんでしょうか・・・
ぴあとかの販売分もあるんですよね。
そして一般販売。
日本のチャートにもランクインしてたくらいなので、そこまで人気が無いとは思えないのですが、平日のせいかなー。
一体どうなってるのか心配です(><)
by rosie (2009-10-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。