SSブログ

カントリー・シンガーが歌うGBS

今度はカントリー・シンガーがGotta Be Somebodyをカバーしてシングルとしてリリースする事になったそうです。
(wikiを見たら9月発売って書いてあるのでもう発売されてるかも)

そのシンガーの名前はバッキー・コビントン。
ご存知の方もおいででしょう。
アメリカン・アイドル・シーズン5のファイナリスト(8位)。
ドートリーと同じシーズン5、そしてドートリーと同じノース・カロライナ出身。

実は私、名前だけは知ってたんですが、どんな人かちっとも知らなかった(^^;;
カントリー・シンガーだったのか。

そんなわけで、カントリー・シンガーが歌うとこんな風になります。

http://www.youtube.com/watch?v=biGfd4HU7z4

なんかよくわかりませんが・・・
一つわかることはGotta Be Somebodyは素晴らしい曲だってことでしょうか(^m^)
他の人がNBの曲を歌ってるのをよく聴くのですが(そういう企画物のアルバムみたいなのがある)、聴くたびにNBの曲は誰がどう歌ってもエエ曲やな~としみじみと感じるわけです。
チャドの作曲能力は凄いのよ♪

これでまたまたアメアイと接点のできたチャド。
来年はきっとアメアイに出演するに違いない。
今週のテーマがニッケルバックウィークになってアイドルを指導する鬼教官役で出場するのか。
はたまた、フィナーレの日にゲストとしてアイドル達と演奏するのか。
是非とも実現して欲しいな~楽しみだな~~~♪

記事はこちら。
http://bit.ly/3rlGOz

バッキーってどんな人?と思って一曲聴いてみたら、ロックよりのカントリーでカッコよかった・・・
カントリー版GBSもヒットしますように(-人-)
バッキーさんに興味のある方はこちらもどうぞ。
http://www.cmt.com/videos/bucky-covington/182415/its-good-to-be-us.jhtml
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

chady

へぇ~、カバーシングルで発売するんですかぁ…凄く興味深く聞かしてもらいましたが…??ほんと、何やようワカランですねぇ~きが抜けた(炭酸がぬけた)コーラみたいに 変な感じ~(^_^;) ただ言えるのは、チャドの曲は凄い!っていう事につきますよね…ほんと、アメアイにゲストとして呼ばれない方が不思議な位ですよね~これは、見れるなぁ~♪チャドワンマン教官が!…ついにrosieさんが夢に見た光景が現実に~!NBが日本でも人気キャラに(キャラ扱いかよ~!)なる日も近いかもね~(^O^)
by chady (2009-10-02 05:30) 

Acc

確か、バッキーの曲をプロデュースしたか、なんだかで
以前から、Chadとはかかわりがあったと思います。
私、この前のシーズン位からアメアイに
はまりました(^^)

Adamのつぶやき可愛いでしょ〜
たまに、ぐちぐちイジケた事も言ってますが・・・
Maoon5はofficialなTwitterがあって、メンバーがそれぞれ気が向いたら、つぶやいてラストにイニシャル入れて
誰のつぶやきか分かる様にしてました。
当時Adamは「netは好きじゃないし、やりたいとも思わない。将来、子供ができてもさせたくない!」
って言ってました。
そのうちJamesが自分のアカウントをとり・・・Adamも自分のアカウントを・・・
Adam、スグに凄くハマりました。今ではMaroon5より、Jamesより、つぶやきまくってます。Adamに言わせるとTwitterは素晴らしいシステムだそうです。
NBのメンバーやChadも中毒になってくれると良いのに。
最近、別のメンバーもつぶやき始めましたよ。
レコーディング中に伸びたヒゲ〜とか、写真をのせてくれます。
あ、プロデューサーがDARK HORSEと同じMutt Langeなので、しょっちゅうスイスに行ってますよ。

私って、いつもNB以外の事をダラダラと・・・すいません

おーじ様なChadの写真見てみたいです!!!

by Acc (2009-10-03 02:03) 

rosie

>chadyさん
うまいこと言う!それだ!
気の抜けたコーラ!
この人、NBのファンだそうですよ。いい人だ^^

チャドが出たら、アイドルに歓声を上げている日本のマダム達もきっと虜になるはず。
ご主人達も、お?なんやこのオモロイおっさんは?って・・・なって欲しいような欲しくないようなw
by rosie (2009-10-04 00:33) 

rosie

>Accさん
随分前からアメアイ見てるんですね~。
いいなー。黄金のS5を見たなんて。
その前というと、Bo Biceのシーズンですね。
うらやましっ!

おうじ様なチャドの写真、3枚あったと思ってたんですが2枚しか見つからない!
多分Accさんも見たことある写真じゃないかと思うんですが・・・王子だなんて言ってるのは私だけかもしれない(^^;;
見つからない1枚が一番おうじ様だったような気がするので捜索します!
見つけたらアップします~。

Mutt LangeはMaroon5も手がけてるんですか。
そのうちMutt繋がりでMaroon5と悪人面コラボが実現するかもしれませんね~。
やはり食わず嫌いの人はいったんはまると凄いんですね。
チャドもはまったら、あっちこっちのミュージシャンのツイッターに横槍入れそうなので面白いかも。

私、最近の音楽にはとんと疎いので、色んな名前が出てきて新しいミュージシャンを覚えられるのはとても嬉しいです~^^
by rosie (2009-10-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。