SSブログ

Never Gonna Be Alone ビデオ登場 [作品情報]

また出遅れた(-"-)

埋め込み出来ないのでリンクだけ。
http://www.youtube.com/watch?v=1GWQ-oDMG6g

いや~今度のはいいんじゃないですか?
映像がキレイですよね。
前回は悪徳BFから娘を守る父の愛情物語でしたが、今回は嫁いじゃいました。
ナイジェルさんは父娘愛に傾倒しておられるのでしょうか。

花嫁さんとチャドのコントラストが不思議な感じなんですが、
ラストのほうに映るシルエットちっくなダニエルのどこどん!ポーズが凄くカッコいい!

これは日本でもシングルカットされるんでしょうか。
もしかしたら来日公演で聴けるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

chady

これは、いい感じですよねぇ~! パパがカッコいい~★ 娘も美人だし…チャドの眉、スゴイですねぇ~^^ でも、最後のチャドの顔が切なくて、男の色気ムンムン!ってとこでしょうか(そこか!)マイクが全く映らない気がするのですが…兄貴―!ドンマイ♪
by chady (2009-11-13 23:03) 

rosie

>chadyさん
なんか最近PVだとチャドのヒゲと眉毛がスゴイことになってますよね。
そしてなんかいっつも上向きで目がちょっととろんとなってて・・・
なんでだろ???

はっ、そういやマイクが映ってない・・・
チャドのジェラシー?(笑)
by rosie (2009-11-15 09:43) 

ぷりん

これは(昔)乙女心わしづかみですね~
マイクシルエットだけ登場でした(^^;)
ダニエルカッコ良いですぅ
by ぷりん (2009-11-15 11:11) 

rosie

>ぷりんさん
この曲アルバムの中では好き度が下のほうだったんですが、コレ見て急上昇です^^
マイクは縁の下の力持ちだからシルエット?(笑)
でも、みんなシルエットでもかっこいいですよね。
by rosie (2009-11-17 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NB+プロレス=?Happy Birthday Chad!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。