SSブログ

Happy Birthday Chad!!! [Nickelback]

11/15はチャド様の35歳のお誕生日。
多分今、メルボルンに居られるはず。
メルボルンは15日になってまだ間もないので、メルボルン時間でお祝です。

http://www.youtube.com/watch?v=M2nO3Hazr0M
私が歌って差し上げたいのですが、そういう訳にもいかないので、ご自分で歌っていただくことにします。

15日はライブもお休みなので、きっと一年で一番のどんちゃん騒ぎ中なことしょう。
昨日か明日のライブではみんなでハッピーバースデーの大合唱?
島国から皆さんもご一緒に!

ハッピーバースデー!
タグ:誕生日
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

chady

Happy Birthday Chad !!!!!
セクシーさに ますます磨きがかかった35歳に・・乾杯!
 ステキ・・・
 大好きですーーーー^^
by chady (2009-11-16 00:40) 

Acc

今日(16日)のライヴでHappy Birthday歌ったのかなぁ〜

Shuuがバックステージからの写真を
貼ってくれてましたね〜

ところで、オーストリア時間って日本より1〜3時間くらい先をいってませんでしたっけ?
同じ時間帯で生活してるって、なんか嬉しい(^^)って思ってたんですが・・・
私、おマヌケな勘違いをしてましたか〜
by Acc (2009-11-16 23:45) 

rosie

>chadyさん
ライブの時も同じように叫んで下さい~!
そしたら日本でもちょっと遅れのハッピーバースデー合唱になるかも♪
by rosie (2009-11-17 01:06) 

rosie

>Accさん
そうですよね、時差。
shuuのツイッター見てたら一緒くらいの生活時間みたいなのに、アメリカより遅いってどういうこと?って思ってました。
時差を調べたサイトに日付とオーストラリア各所の時間が出てたのでそれを見てたんですが、もしかして日付を見間違えたかな・・・
おっちょこちょいですみません(汗

16日のライブでハッピーバースデー歌ったみたいですよ(^^)
shuuの写真、マイクの後姿が映ってましたね。
NBの写真は基本的に載せないって言ってたから嬉しかったです。
日本からもやってくれたらいいなー。

by rosie (2009-11-17 01:11) 

shin

遅ればせながら、HAPPY BIRTHDAY♪
それにしても、チャドは年齢不詳ですよね~。
by shin (2009-11-17 23:54) 

rosie

>shinさん
35歳って書いてあるのを見て計算間違ってるんじゃ?って思ってしまいました。
メンバー4人とも年が近いのにあんまりそんな風に見せませんね。
by rosie (2009-11-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Never Gonna Be Alone..PV特集放映-MUSIC AIR- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。