SSブログ

READY FOR JAPAN!!! [来日]

Shuuのツイッターより(11/22 深夜2時ごろ)

Gettin all the gear ready for the plane to go to Japan tomorrow. http://pic.gd/40f4b7

3 of the 6 pallets being flown to Japan for 2 shows http://pic.gd/76dc41

NB本体はいつおいでになるのでしょうか?

来るよ、来ちゃうよ、本当に来ちゃうよ!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

chady

うわぁーーー!いよいよ本当に来るんですねぇ~~~~ 
何か、感激と緊張で 何にも手につかない 日々を送りそうです。。。。。
明日ぐらいには メンバーもTOKYOに 来られそうですね^^---!
by chady (2009-11-22 10:29) 

ピーナッツ

はじめまして!

いつもこっそりROMさせて頂いてました(^^)

多分同じ大阪在住?

私もこんなにハマるBANDは超久しぶりです!

東京LASTだけ参戦します。

すっかり参戦されるのかと思ってましたので
とっても残念です(;_;)

次回は是非大阪公演して欲しいですよね!
by ピーナッツ (2009-11-23 18:54) 

rosie

>chadyさん
本当に来ましたよ。どうしましょう?(笑)
次はchadyさんの番ですよ!

>ピーナッツさん
初めまして^^
お隣の京都人です。

27日のぎりぎりまでなんとか行ける方法はないか諦めないつもりだったんですが、子供が風邪引いてしまったのできっぱり諦めました(^^;;
次回は是非大阪で一緒に盛り上がりましょうね!
by rosie (2009-11-26 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。