SSブログ

25日終了! [来日]

行ってないのに大興奮です!

ダニエルのツイッターより

Holy Crap. The crowd in Tokyo just blew my mind, possibly the best show EVER!

大変!
the best show EVERですって!!!!!!!!
今日参戦した皆さん凄いです!
凄い凄い!
拍手!

Broke my bass drum pedal at the start of Figured you out and had to play the whole song with my left foot!

ほとんど左足で叩き続けたんですね。
ドラムソロも大好評だったようですが、その裏にはこんな苦労があったんですね~。
ダニエル凄い!

Shuuも続きます。
なんだか前日に食べ物に当たったとかで、日本の印象が悪くなったらどうしようって思ってたんですが・・・

WOW ......that show was crazy!!!! I bet we won't wait 7 years to come back this time!!! WOW!!

現場速報によるとチャドはちゃんと短めの簡単な英語だったそうです。
大合唱もおきてメンバーも嬉しそうだったとか。

25日の皆さんありがとう!
そして27日の皆さん、頑張って~~~!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

chady

今、youtube見てたら…何と!今日のライブのBurn In ~ をupしてる人が いた―★ スゴイ盛り上がりで、チャドの方が負けてる状態(^O^)いやぁ~スゴいわJAPAN♪これから毎年来るかもよ~!でも、ちょっと盛り上がり過ぎて怖いぐらい…27日、前に行きたいような~後ろにいたいような~悩みます^^
by chady (2009-11-26 02:07) 

rosie

>chadyさん
youtube見てきました!
感動して涙が出そう(TT)
ちびっこの人が2列目で見たけど無事生還されましたw
チャドの太腿筋が凄かったそうです。
是非chadyさんもふともも拝んできてくださいね。
by rosie (2009-11-26 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよですただいま絶賛来日中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。