SSブログ

ただいま絶賛来日中 [来日]

あちらこちらで行かれた方々の感想を読んでたらすっかり行った気になって完全燃焼した気分です(笑)
不思議な事にライブ後の爽快感を感じています。

Rockin' on編集部日記に登場!
http://ro69.jp/blog/rockinon/27956
「傷一つ無い完璧なライブ」
凄い、べたぼめ。
こんな感想初めて見たw
雑誌のほうにも是非ライブレポを載せて下さい!

浴衣姿のご一行様
http://natalie.mu/news/show/id/24293
そのまま温泉に行っちゃえ!
どつかれてるチャドの顔が「ハマムラ」になってる!
ハマムラをご存じない方はこちらで。
http://www.hamamura-gr.com/

http://idolgazo123.blog94.fc2.com/blog-entry-939.html
いけてないって言われてますw
でもチャドはかわいいと思うんですが(*^^*)

DJ岡村有里子さんのブログ
http://ameblo.jp/yuriko-okamura/entry-10396950874.html
インターFMをチェックしなきゃ。

NBのコメントが載ってるロードランナーさんのブログ
http://rubbishofroadrunner.exblog.jp/

これ貼っちゃっていいかな?
消されないかな?
貴重品なので速攻DL!


http://www.youtube.com/watch?v=Sfs4tYAF368

ところで・・・チャドは黒Tでしたか?
ツアーT欲しいなー。
誰かオークションに出して下さい(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ムー

行って来ました!大興奮です。

えぇ、チャドは黒Tにブラックジーンズでしたよ。
メンバー全員黒でまとめてました。

ツアーTも4種類(バックプリントがツアーデート)と
レディースTが1種類でしたよー。

ちなみに、クルーから聞いたのですが
彼らは土曜日に帰るそうです。
by ムー (2009-11-26 14:30) 

BURANY

チャドのガニ股のけぞりカッコ良かったデス!!
チャドがライブ中にミネラルウォーター(ICEFIELD)を
観客にもあげて!みたいな感じになり
スタッフがライブ中に何回もペットボトルをくれました。
(回し飲みですけど・・・。うれしい♪)

あとMTVメガベクトルの撮影してました。
(MCはバッドボーイズ)
by BURANY (2009-11-26 15:36) 

chady

出た~!ハマムラ(^w^)…。。。チャドさん、横顔に 気を付けましょう!顎のライン、気になりますねぇ…f^_^;
岡村有里子さん、露骨にライアンの腰に手を回してますねぇ――チャド様、いじけないでね★ 私もチャドの浴衣姿、可愛いと見てしまいますよ(*^o^*)
by chady (2009-11-27 01:58) 

chady

さっき、mixiの コミュ覗いてたら・・・マイクが来年のサマソニ
に来る!と言ったとかーーーーー
すごーーーーい!!!!ほんとなら すごーーーく楽しみですね^^

by chady (2009-11-27 02:23) 

chady

無事に生還しましたよ~!! NB最高♪ライアンの男前さに釘付けになりました…★ チャドが来年の夏に来るよ~と約束してくれたよ(^O^)7年間も日本を見失ってたんだ…ごめんよ!とまで言ってくれたよ(゚□゚)~ 。。。何か夢のようでした[ハートたち(複数ハート)]チャドの「どうも ありがと!」が耳に残って離れません(*^o^*)
by chady (2009-11-28 01:52) 

ジュージアロー

27日に参戦しました。
もう最高!!!!!!!!!!!
オープニングで号泣しちゃいました^^;
ボンジョビの曲を、やったのが
何気にうれしかったなぁ。
本家より巧かったしな
by ジュージアロー (2009-11-28 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25日終了!See you next summer! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。