SSブログ

あの感動を再び! [来日]

あっという間に一週間が過ぎてしまいましたね。
ライブに行かれた皆さんはまだ余韻に浸っておられるでしょうか。

私のデヴィッド・クック仲間のともみさんが25日に参戦されてまして、ブログに詳細な感想をアップして下さってます。
臨場感溢れるレポであの感動をもう一度味わって下さいね。
前列で水をかけられた方もw

http://blog.goo.ne.jp/apple0192rock/e/f7a6f5a1e038d9b92a8d9e7c0d9910ee

ちっちゃな会場でも、なるべくアメリカと同じようにしてくれたんですね。
ペットボトルの回しのみとかTシャツ投げとか。
ちゃんと英語もわかりやすくしてくれて。

パイロも派手な装置も何もなくても本当に素晴らしい!
グラミー取れますように!!!

そういえばオージーツアーをちっとも見てなかったことを思い出したので、ボチボチ見ていこうと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

chady

ともみさんのライブレポが面白いやら、状況がまんまに書かれていて笑いました(^O^) ロックスターの最後は、残念な事に変えずに歌詞のままでしたよ…★気を使ってたのか、例のフ●ッ●ンもあんまり言わなかったなぁ~
by chady (2009-12-05 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。