SSブログ

NB用ツイッターアカウント [ツイッター]

来日後のメディア出演情報が色々出てきてるので、ちょこちょこ更新したいと思い専用ツイッターアカウントを作りました。

http://twitter.com/nb_rosie

右のサイドバーに表示してますので見てやって下さいませ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ちほ

初めまして。先日、Twitterでメガベクトルの再放送の日にちの投稿したものです。突然ですみませんでした。ニッケルさんの来日前からこちらのブログでは大変お世話になってました。いつも情報を有難うございます。私は25日のみの参戦でしたが、本当に最高でした。How You...でファンになり、あのショーケースは知ってはいたのですが都合がつかずに行けなくて。すぐまた来るだろうと思っていたのに、まさか7年も待たされるとは…(笑)。取り急ぎ、Twitterでは失礼だったかなと気になっていたので、こちらで改めてご挨拶させていただきました。できたら、今後ともよろしくお願いします♪ あちらはchihocchiでやってます。chihoがもう使えなかったので、ちほっちです(笑)。
by ちほ (2009-12-14 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

See you next summer!あの感動を再び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。