SSブログ

PV特集放映-MUSIC AIR- [Nickelback]

すみません、すっかり忘れておりました!
本日夜11時からスカパーのMUSIC AIRというチャンネルでPV一挙大放送!
あまりの突然で帰宅が間に合わない方も大丈夫、22日まで毎日再放送があります。

詳細はこちら。
http://www.musicair.co.jp/timet/?rm=detail&id=111466

Figure You Outもあるー!
日本ではシングルカットされてないはずのものもありますね。
録画しなきゃ。

ついでにといってはなんですが、ロードランナーのアーティスト特集の再放送も11/22にあります。
NBからはGBSがオンエア。
ロードランナーユナイテッドもあるよ。

http://www.musicair.co.jp/timet/index.php?rm=detail&id=111669
(Black Crow On A Tombstoneという曲がニッケルバックになってますが、SATYRICONですよね?)
タグ:テレビ放送
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Acc

たまたま、チャンネル変えてて発見!
今、歌いながら見てます。

ロードランナー特集って、ずいぶん前にあったのと同じのかなぁ〜
その時も曲名とアーティスト名が間違ってて
アレ?って思ったんですよね。

でも、1時間まるごとNBなんて
MusicAirも、やるもんですね〜
いつもマイナーな事やるチャンネルだなぁ〜っておもってたら・・・

VMCなんてNBは30分、なのにBonJoviは3時間特集してました・・・


by Acc (2009-11-16 23:28) 

Acc

最後に
Hello Japan〜みたいなコメントまでありましたね(^^)
どうせ全部DVDにおとしてるからイイや〜って、録画してなかったのにぃー!!
明日も、明後日もリピート放送があるみたいですね〜
さすがMusicAir!

明日は録画しよう・・・

続けて失礼しましたm(_ _)m

あ、日本ではシングルカットされてないのって
どの曲ですか?
by Acc (2009-11-16 23:58) 

rosie

>Accさん
再放送見れましたか?
ちゃんと番組名をコールしてましたよね。
さすがMusic Air!

ボン・ジョヴィはホントに日本で人気がありますね。
ファンじゃない人もちょっと見てみようかって感じでライブにも行くし。
ルックスの差か?そうなのか?

Burn~は日本ではまだシングルカットされてなかったですよね?
録画しただけでまだ全部見てないんですが、BITTGのビデオも放映予定にあったので日本で発売してないのもやってくれるのかと。
それともどこかに出てるんでしょうか。
by rosie (2009-11-19 23:47) 

Acc

Burn Into~はiTunesのUSストアとかで
出てますよ(^^)
今は$で買う方がお得だし~

iTunesからダウンロードしたものを、DVDやHDDに落とせるオーディオケーブルがあるので
それを、使ってTVの大画面で好きなMVやYouTubeを見てます。
YouTubeは少し画質が粗くなりますけど
TV画面だとライアンが落ちるとことかも、しっかり見れたりするので面白いですよ。
by Acc (2009-11-20 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。