SSブログ

See you next summer! [来日]

私、今とても感動しています。
こちらに残して下さったコメントや、あちらこちらで行かれた方の感想を読んで胸がいっぱいです。

そして今見つけたロッキング・オン編集長さんのブログ。
http://ro69.jp/blog/kokawa/28050

ほぼ全曲シンガロングだったんですね。
あわわわわ~でもいいからなんて言っちゃってホント失礼しました。

「日本のファンは世界中のニッケルバック・ファンのお手本だ!」
会場の大きさなんて問題じゃない。
ファンの人数なんて問題じゃない。
大切なのは一人一人のNBに対する熱い思い。
それがNBにも伝わったんですね。

皆さん本当におめでとう!と言いたいです。
You did it!

「日本におけるニッケルバックの新時代の幕開けを告げる一夜だったと思う。」
来年はサマソニ。
きっとこのライブの評判が広まればファンも増えるはず。
サマソニはもっともっと大勢のファンで埋め尽くされますね^^
サマソニなら私も参加できます。
皆さんのおかげで楽しみが増えました。
このブログを続けていく励みにもなります。

皆さん本当にありがとう!
来年の夏にお会いしましょう!!!

追伸:shuuのツイッターにあった写真見れた方います?
# Arigatou Japan!! You rocked!!! See ya soon!! http://pic.gd/e99b4d
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

chady

今晩、帰ってきました~♪さっきShuuのtweetphoto見てきたよ~成田空港が写ってて、JAL機がはっきり入ってたよ―!たぶん日本を強調してみたのかなぁ~?。。。ちなみにShuuはTシャツトスに出て来た時、腕にマジックで「負けない」と書かれてました…一体、何に?(^w^)
by chady (2009-11-29 01:34) 

shin

7年ぶりの日本公演、大成功に終わった様ですね~。これを機に、毎年(は無理か)来日してくれたらいいのに♪
シングルオンパレードのセットリストでしたね。私も参加していたら、全曲歌って声を枯らしていたと思います。
来日前の予習から、連日のブログ更新お疲れ様でした~。
by shin (2009-11-29 13:12) 

ぷりん

ライブ燃え尽きました~
こちらで予習たっぷりだったので、助かりました。

チャドがどれくらいしゃべり倒すか心配だったけど
すんごいわかり易く発音してMCしてくれたのには
感動しました。うぅぅぅ~~いい人達だ。

色んなライブを体験してきましたが
あんなに興奮したのは高校生ぶりだったかも?
ってくらい興奮しました。

25日は正直興奮しすぎてわけわかんなかったです(笑)
1.2曲終わった後のチャドの戸惑い表情はばっちり覚えています。

27日は楽しみつつライブをしっかり感じました。

最初、嬉しすぎて泣くかも・・・と思ったけど
どちらかというと笑い泣きでした。

時間が短いって言う人も居たけど
あんなにぎっしり詰まって、終わった後の気分の良さ!
こんなライブ初めてです!!

サマソニはおばちゃんにはきついかもしれないけど・・・
がんばって行きたいなぁ~と思います。

今回の来日を機にこちらのサイトを見つけられて
本当に良かったです!

これからも覗かせてくださいね~
by ぷりん (2009-11-29 13:24) 

Acc

今回、某SNS(M)で

”来て来てキャンペーン”っていうトピがあったでしょ~

って声をちらほら聞きました!

思わず自分のことのように、それをやった人を知ってる!!!
って叫んじゃったよ~

あれをみて、ShuuやDanielのTwitterに書き込んでくれた人も実際いました。
「俺、書き込んだよ~」とか
「自分のつぶやきに#nickelback cometoJapan(あってる?)ってつけたしてた!」っていう人がいました。

25日に東京駅で待ち合わせた28歳男子にも
”来て来て~”の事しってる?って聞かれましたし
彼はアノおかげで今回の急遽来日への動きになったのかも・・・って思ったよって言ってましたよ。

ファンとしては自分達の声がNBサイドに届いたので来日してくれた!って思いたいですもんね~

でも、ホントに今回の来日は熱いファンの思いが届いた結果だって気がします。
もとを、たどれば
それってrosieさんのキャンペーンがスタートなのかも・・・

今回の来日は
rosieさんのおかげ様ってことになりますね(^^)



by Acc (2009-12-02 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。